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よくあるご質問

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FAQ

よくあるご質問

入会の際には会員の方からの紹介が必要となります。紹介者の営業担当までお問い合わせください。

条件や注意事項に関しましては、『まるの会会員規約』をご覧ください。

会 員 規 約

参加されたいイベント、セミナーの申込フォームよりお申し込みください。

ホームページからイベントの申込ができない場合でも、当日の参加が可能な場合がございます。お電話でお問い合わせください。

営業担当までご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

参加キャンセルはメールで受付いたします。お問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、キャンセルの場合でも参加費の返金は致しかねますのでご了承ください。

営業担当までご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

追って必要なお手続きをご案内させていただきます。

お問い合わせフォームからご連絡ください。追って必要書類をご案内させていただきます。

営業担当までご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
退会届をお送りさせていただきますので、ご記入の上返送ください。

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